• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

お雛祭り

3月3日はお雛祭り🎎✨

女の子の健やかな成長を祈ってお祝いする日です🌺

我が家にも女の子👧がいるので、お雛様を飾りました。

 

 

 

昔みたいな7段飾りのような豪華さは無いですが、

1段だけでも落ち着いた雰囲気で何とも素敵です❤

しかし本人はあまり興味がない様子。。。😣💦

 

本当なら昨日がお雛祭りの日だったのですが、旦那が

留守だったため、家族全員でお祝いできるように、我が家

では今日が一日遅れのひな祭りです💞

 

ひなあられは毎年不評なので今年は用意しませんが、

ちらし寿司やハマグリのお吸い物などの縁起の良い定番

料理を準備して、お祝いしようと思います🎎🎉

 

雛人形は、子供達の代わりに病気や事故から守ってくれる

とされています。子供たちが元気で幸せになるように願い

ながらもうしばらく飾っておき、最後に感謝の気持ちを

込めてしまおうと思います😌

 

🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀