• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

親の教え

丁寧に物を扱い 食べ物を粗末にしないように 自分身の他人にも嘘をつかないように

一度失った健康は取り戻せないから 無理しすぎないこと 

お金の貸し借りはせず 連帯保証人にならないこと 一人ではなにもできないから

まわりに感謝しなさい 自分がされて嫌なことはやめなさい

いくつになっても偉そうにしないように 怒りと恨みに時間を使わないように

大切にしてくれない人を相手にしないように いい学校やいい会社に入っても

いい人生を歩めるとは限らない 大切な人たちを幸せにして 限られた時間を

大切に生きなさい

インスタのyumekanau2より引用させていただきました。

本当に両親にいわれていました。どこまで守れているかわ疑問ですが、これからも

思い出しながら生きてゆきたいものです。

新築 リフォーム 不動産のご用命はアイワショウへ