• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

キャットウォークのある家

総務の相澤です。

我が家には、今年5歳になる2匹の猫がいます🐱💕

2匹ともやんちゃで、とーっても元気😚❗

 

我が家の猫は、外には出さない室内飼いの猫です。

 

 

猫は本来、外で狩りをするとても活動的な生き物です。

室内飼いの猫は外猫のように、広い外を自由に飛び回

ることが出来ません🐾

なので外猫に比べて室内飼いの猫ちゃんは、運動量も

少なく退屈しがちです💧

そんな猫ちゃんの退屈な時間や、運動不足を解消する

のにあったら良いのが「キャットウォーク」です😉☝

 

我が家にも、旦那作のキャットウォークがあります❗

2匹の猫はキャットウォークが大好きです💓

2匹で追いかけっこをして落ちそうになる時もあり、

ヒヤヒヤする事もありますが😅

 

 

 

🔷お知らせ🔷

2月23日(木)~26(日)の三日間、ペット(猫ちゃん)の

為に考えられたキャットウォークやペットドアが付いて

いるお家の完成見学会が開催されます🏠✨

施主様のこだわりが沢山詰まった、素敵なお家が完成し

ましたので、是非ご来場いただき直接ご覧ください😊🎶

👉詳しくはコチラから

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1