• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

毎日の家事を1/2に

 5月12日は母の日でしたね。

皆さん、お母さんに普段お世話になっている事、感謝しましたかsign02

言葉だけでもうれしいものですよねhappy01

 house「毎日の家事を1/2にする母の日プレゼント」しませんか。

毎日、家族の為に献身的に働き続けている日本のお母さんには、本当に頭が下がります。

外国に比べても、家事の負担がお母さんに集中しているようです。

もっと家事を手伝うことも大事です。

手伝いがあまりできないなら「お母さんの負担を少なくする家」をお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか。

家の設備や間取りの工夫などで、家事の負担は1/2以下になります。収納も4倍になります。

お母さんは、家族の太陽です。いつも笑顔で暮らしてほしいですね。clover働くお母さんに贈る家よりclover

お母さんを応援する住宅設計sun「働くお母さんに贈る家」sunの本をプレゼントします。

ご連絡お待ちしております。noteby.nishiconfidentnote

塩尻市、松本市、安曇野市で注文住宅、リフォーム、不動産

ご相談は是非、AIWA匠へheart04