• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

テレワークによってデジタル化へ

最近よく目にする、エアポ・トリニティ。多機能を一体型プロダクト。

加湿、照明、アロマ、充電などが一体化されている、優れもの。

自分にとって身近な空間を大切にする人が増えている。

自分たちにとってパーソナルスペースに必要なものは何?

自分の生活習慣に合わせて、快適な空間を作ると同時に

周囲の人にも配慮できるような機能をカスタマイズできるのあ

魅力。加湿器は水分を含んだフィルターに風を当てて水分を

気化させるタイプ。アロマオイルをたらせば、香りとともに潤いを

楽しめます。LEDライトは、寝室に置いてサイドテーブルを照らす。

寝ている人の睡眠も邪魔しません・ワイヤレス充電器も搭載されて

ケーブルなしでも置くだけで充電でき、動画視聴やハンズフリー通話。

通話もOK。 プライペートでも、しごとでも、心地いい空間で充実した

時間を過ごす。マルチでありながらオンリーワンでもある優れものなんです。

在宅ワークになる人が多く、限られた空間を快適に効率よくするグッズが

これからも多く開発されることでしょう。楽しみですね。

新築 リフォーム 不動産のご用命はアイワショウへ