• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

侍ジャパン、優勝おめでとう!!

総務の相澤です🙋

 

⚾侍ジャパン🎌優勝おめでとうございます❗👏😹✨

大谷、最後の登板でおさえました❗さすがです😍👏

 

 

準決勝でのメキシコとの戦いでは、途中日本負けて

しまうかも😱と不安でしたが、最終回での大逆転は

本当に大感動でした❗

大谷の二塁打に続いて吉田がフォアボールで進塁、

そして最後に村上がやってくれました~🙌😆

 

村上選手、なかなかスランプから脱出できず…

見ているこちらも辛くなってしまうほどでしたが、

最後まであきらめない姿勢、そしてそんな村上を

最後まで信じ起用し続けた栗山監督。

本当に素晴らしいです❗

初の世界大会で4番のプレッシャーといったら…

きっと想像を絶するものだと思います😓

準決勝でサヨナラヒットを打ち、生き返った村上様👼

決勝ではホームランを打ち大活躍でした😳✨

 

 

大谷の活躍が取り上げられますが、他の選手も一人一人

がそれぞれに良いプレーをしていて、バランスの良い

最強のチームだと思いました😭✨

大谷だけでなく、みんながMVPです👏👏👏✨

 

選手たちの最後まであきらめない心、そして栗山監督の

采配が日本を勝利へと導いたのだと思います🎌✨

 

 

本当に心に残る素晴らしい試合でした。

感動をありがとう💖

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1