• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

新しい事にチャレンジする事

総務の相澤です🙋

 

まだまだ朝晩は冷えますが、少しずつ春らしくなって

きました😊💓

東京の桜はもう満開で、皆さんお花見を楽しんでいる

ようですが、長野県の桜は4月上旬から中旬ぐらいに

満開でしょうか❓

昨年は、満開になったと思ったら雨ですぐ散ってしまっ

たので、今年はお花見が出来るといいなと思います🌸

 

 

4月に入ると、それぞれに新生活が始まりますね。

我が家も、息子たちはクラス替えあり、娘は受験の年

なので環境がガラッと変わります😣

私は特に環境は変わりませんが、地区の役員になって

しまい…子供達同様、新たな事にチャレンジする年に

なりそうです…😅

 

 

新しい事にチャレンジする事って、とてもエネルギー

を使いますし色々と不安にもなりますよね😰

でも『絶対自分にプラスになる❗』と前向きに考えて

いく事が大切だと思います👍🎶

 

≪新しい事にチャレンジするメリット≫

 ☑新しい事を覚える事で脳が活性化される

 ☑知識が増えやスキルアップ

 ☑人間関係や視野が広がる

 ☑刺激がある事で生活が充実する

 ☑自分に自信が付き自分の事が好きになる

 

こんなにたくさんのメリットがありますよ✨

誰もが不安な気持ちにかられますが、上記の事を思い

出して前向きにポジティブに行きましょう🤗💕

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1