• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

笑顔でいる事は幸運を呼ぶ事!

総務の相澤です🐾

11月25日は、“ いい(11)笑顔₌にっこり(25)”の読み方

の語呂合わせで、『いい笑顔の日』なんだそうです

 

 

笑顔😊でいる事は、幸運🍀を呼ぶ事‼

笑顔には沢山のパワーが込められています✨

 

💜ポジティブになれる💜

 表情筋が刺激される事で、脳が楽しいと勘違いし

 ポジティブ思考になりやすくなります。

 

💜コミュニケーション力が上がる💜

 相手の警戒心をやわらげ安心感を与えます。

 親しみやすさを感じ、自然と距離が縮まります。

 

💜免疫力が高くなる💜

 笑うことによってがん細胞やウイルスを退治する

 細胞が活性化することが証明されています。

 

💜アンチエイジング💜

 顔の表情筋を常に使い続けることで顔の筋肉が

 鍛えられ、顔のたるみやシワの予防効果が期待

 できます。

 

💜幸福度がアップする💜

 脳内物質の“エンドルフィン”や“セロトニン”が

 分泌され、ストレスや不安な気持ちを軽減させ

 幸福感をもたらしてくれます。

 

笑顔でいると、自分だけでなく周りの人たちにも良い

影響をもたらします。

いつも笑顔でいる事を心掛けたいですね😌💕🍀✨

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1