• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

大晦日の過ごし方

総務の相澤です💆

早いもので、今年も後1週間となりました😱

クリスマス🎄が終わったら、いよいよ年末に向けて準備

していかなければなりません。とても焦ります💦

皆さんは、大晦日はどのように過ごされますか?

 

私は毎年、夜のご馳走づくり&お節づくりに追われて

おります🏃‍♀️ゆっくり座れるのは18時ころ…😵💧

朝から大忙しなんですが、18時には座れるように何とか

いつも頑張っています。

その後は、家族みんなでゆっくりご馳走を食べながら

好きな番組を観たり📺👀❣と、ようやくグータラしな

がら過ごせる時間になります😂

 

今年は、毎年観ている『ダウンタウンの笑ってはいけ

ない!』の番組がやらないので『紅白歌合戦』を観る

予定です。

大好きなアーティストが出演🎤するので、娘と一緒に

キャーキャー言いながら観るのが今から楽しみです💓

そしてこたつでまったりと過ごし、年越しそばを食べ、

近くの神社の2年参りに歩いて行く🚶‍♀️🚶

これが我が家の大晦日のルーティンです👆✨

 

まずは、大晦日のご馳走を何にするかを考えるところ

からですね😅

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

  ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

  ⇒https://lin.ee/yagxrf1