• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

構造躯体検査

こんにちはTMの山田です🎶

 

いろいろなものがない、届かない、納期が出ないと言われていますが、

上棟してから結構早い時期に取り付けないと後が進まない工程だけに、

サッシの納期遅延は本当に困る。今回はギリギリの納品にひやひや😰

 

当社は樹脂サッシの標準採用を始めたのもこのエリアでダントツに早い。

YKKの樹脂サッシは使い始めて8年、今までに納期遅延を起こすことはありませんでした。

通常なら3~4週間ほどで納品されていたサッシが今回は2か月以上かかっています。

値上げの情報もそうですが、コロナ禍の中での受注停止、納期遅延、納期未定の連絡は出来るだけ早くキャッチしたいものです。

混乱しないように情報統制しているんだと思いますが、私たち施工業者もお施主様にはいち早く情報を知ってもらいたい。

 

今日は第三者機関ハウスGメンの構造躯体検査です。特に指摘はなしということで合格。一先ず安心して次へ。

明後日はMAX105ミリウレタン断熱工程🙂

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!

松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/