• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

そうだ!サンタさんに会いに行こう!

どうも、営業の高橋です。

帰るな否や、可愛い息子達lovely(鼻ぺちゃトリオpigが言い寄ってきまして、

 

ルパン(次男): クリスマスが近いけど、高橋家にはサンタさん来てくれるよねっupup

パパ       : ムムムッgawksign02 サンタさんはコロナで外出自粛しているみたいだよ・・・coldsweats01sweat02

ムック(長男): えーっ!!! 毎年、ヒマチー(ヒマラヤチーズ)present貰ってたのにcryingcryingcrying

パパ     : ( それはママがこっそり買ってきていたのだが・・・sadsweat01)

ジゲン(三男): ぐへー、パパシしゃんサンタに会いたいよぉhappy02

 

20201215193233.jpg

 

パパ     : ルパンのこの笑顔で見つめられてしまったら・・・

         そうだ!AIWA匠のモデルハウスにサンタさんが居たから会いに行こうupupnote

ルパン(次男): わーいhappy02行く行くっ!note

 

20201215193610.jpg

 

パパ     : あややややっeye???

         サンタさんというか、魔法使いのおじいさん???

ジゲン(三男): サンタさんも雪が付いて白くなってるねsmile

パパ     : そうだね、可愛い息子達lovely(鼻ぺちゃトリオpig)に急いで会いに来たから

         雪をそのままにしてたんだろうねsnownote

ムック(長男): 左手にプレゼントを持っているねshinepresentshine

 

 

という事で、モデルハウスにご来場された方には抽選で、

 

shine1等 shineダイソン コードレスサイクロン掃除機 present

shine2等:   shine iRobot  present

 

もれなくお子様全員に「お菓子の詰め合わせ」をプレゼント致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

house塩尻市、松本市、安曇野市で注文住宅・リフォーム・不動産のご相談はAIWA匠へconfident