• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

今年もあとわずか

1年が、あっという間に過ぎていきます。

コロナで大いに怯え、恐怖に震える日々で 今までに

味わったことのない時間がそれぞれに流れました

 

年末年始も外出を控えるようにと、毎日毎日、各県の知事が

訴えています。持病のある方や、高齢者が同居している方は

より一層神経を使われていることでしょう。

 

    自分の一生なんだから、

    自分が好きなことを

    思い切りやればいいと思う。 志村 けん

 

志村けんさんがコロナに感染して亡くなられた報道が、コロナの恐怖を

日本中に感じさせた瞬間だったのではないでしょうか。特番等で

志村けんさんが出てくるので、本当になくなったのかなぁ・・・

なんて思ってしまいます。

 

来年にはワクチンも接種でき、落ち着くことを期待します。今年の

生活スタイルが今後の仕事スタイルや生活に変化をもたらすことでしょう。

AIもどんどん利用が活発になるはずです。

 

でもこんな年だからこそ、経済を衰退させないために 国では様々な補助金

などを企画してくださっております。大いに利用させて頂きのりきりましょう。

                        てるリンでした

塩尻市 自然 住宅 アイワショウ