• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ロフトの意外な使い方~趣味を思いっきり楽しもう

「趣味にまるごと使える部屋」

誰もが一度は欲しいと思ったことがある部屋ではないでしょうか。

しかし、実現は難しいし、諦めるしかない?

 

そんなことはありません!

 

そんな悩みをお持ちの方の願いを叶えてくれる部屋がロフトなのです。

201711910583.jpg
 

普通の部屋みたいにそこまで広いわけでもないロフトは趣味を満喫するのにぴったりです。

コレクションしているものの中には人に見られては恥ずかしい物もあると思いますが、

ロフトは下からでは目が届かないので友達が来ても自分の趣味がばれたり、コレクションが

見られる心配もありません。好きなだけ、コレクションできますし、ポスターやグッズなどを置いて

趣味の物に囲まれた贅沢な空間を作り上げることができます。

 

ロフトに行くには階段やはしごを上りますよね。

昇った先に、趣味が楽しめる部屋があるなんて考えただけでもワクワクしませんか。happy02note

子供のころに誰もが一度は憧れたり、遊んだことがある秘密基地みたいですよね。

そんなワクワクした気分もロフトでは楽しめるのですheart04




いかがでしたか。

ロフトは収納だけでなく、趣味部屋としても楽しめます。趣味を思いっきり楽しみたい方は

ロフトの設置を検討してみてはいかがでしょうか。

 

長野県茅野市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください(^^)