• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

もうすぐです

月日が経つのは早いと最近つくづく感じます 忙しいせいもありますが一週間なんてあっという間で この前桜が満開だなんて言ってたのに、もう日中は熱くて夏が来ますね。 消費税も上がると言われたときは2年後でしたが、もうあと10ヶ月もすれば…本当に上がってしまします 住宅に関してはあと4ヶ月くらいで決めておかないと間に合いません 家…車…家電などやはり高い買い物は済ませておきたいですね。 その中でも家は一番高い買い物といっても過言ではありません。 しかしあがってしまってから買い物をやめる訳にはいきませんよね 月々住宅ローンを払っていくのに消費税で家計がさらに大変になっていく… 私も結婚式を挙げたいのですが3月〜4月予定でかなり微妙です。 そんなご心配の方々のために家を建てて家計を助けてくれる 『ローン0円住宅』 をイシンホームで開発しました。 25日(土)26日(日)にはこのローン0円住宅の説明会があります 知って家を建てる人と知らないで家を建てる人 知識を得ることにお金はかかりませんが10年後20年後… 明らかな差が出ます!消費税は何%になっているのでしょうかね ぜひ皆様も知識を得てより豊かな新築計画を実現していきましょう 25日(土)26日(日)リクシル松本支店 10:00〜17:00 ぜひお待ちしております。 AIWA匠 倉科