• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

夏ですね〜

 春というのに寒い日が続き、いきなりドカッと暑くなりましたね。 さすがに体がついていけない もうすぐ50歳のTM南です。(^_^;)  現場に出ることも多く、日に日に黒くなってきました。 建設中の現場に着くとホッとします。 最近の建物、ウレタン断熱や高性能Low-eサッシなどのおかげでかなり涼しいです。 大工さんなどは、ドア窓全部閉め切って仕事をしています。 「全部閉めっぱなしの方が涼しいよ、午後3時近くまでは快適さ〜」 だそうです(・_・;) 事務所で仕事してるより 現場で御客様や大工さんと打ち合わせしてる方が快適ですって・・・・。 最近南が現場によく行っているのは快適だからです〜。 って、このブログを社長が見ないこと祈ります。($・・)/~~~