• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

クワガタも可愛い

 

我が家には、猫以外にペット(?)がいます。

それは、去年の夏に息子がもらってきた4匹のクワガタですshine

息子がもらもらってきたのに全然世話をしないので、仕方なく私が世話をしているのですが、

虫が苦手で触るのも嫌だったのに・・・不思議なものですね・・・

世話をしているうちに情が沸いてきて可愛く思えてくるのですsign03

昨年の夏の終わり、クワガタのゼリーが無くなり色々なお店を探し回りました。

冬は寒くないように、エアコンのある部屋の隅に置いて、たまに水分をあげ、ゼリーが干からびてきたら変えて・・・

冬の間、クワガタはほとんど出てこないのでちゃんと生きているのか、たまに木を裏返して生存確認して・・・

クワガタ達は、無事冬を乗り越えましたcryingup

そして、今も元気に過ごしています。一体、寿命はどのくらいなのでしょう・・

今年も、これから夏が来て、また息子がクワガタをもらってくるんだろうなぁ・・・sad

これ以上増やして欲しくないsign01と心から思う、相澤でした。

 

cat塩尻市・松本市・安曇野市で新築住宅、リフォーム、不動産のご相談は 是非、AIWA匠までcat