• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

AIWA匠の完成見学会

お花見はお済みですか。 私は、松本市並柳にある こうぼう山で お花見を してきました。 本当に綺麗でした。 多くの家族、恋人同士、一人花見の人と どの人の顔も幸せで溢れていました。 日本人は桜が好きなんだなぁと思います。 桜も散り始め、今度は田植えの準備に入るのでしょうか。 田んぼに水が張られ始めました。 そんなお忙しい中ですが、完成見学会が2会場同時に開催 されます。 塗り壁 無垢 居るだけで 和む 木の香り漂うお宅拝見です。 どちらのお宅も太陽光10kw以上搭載です。 20年間年収を増やせるのは今しかありません 20年間高額売電できる設計にしましょう。 ローン0円住宅の本をもらおう!! 本の中に 知りたかった全ての情報満載です。