• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

オーナーズクラブ

9月10日(土)は

塩尻市小野にあります、チロルの森にて毎年恒例 オーナーズクラブを開催しました!

201691317284.JPG

運動会などが重なるお忙しい時期ではありましたが、今年も

多くのオーナー様にお集まりいただきました★

 

手作りバターづくり体験にBBQ,ビンゴ大会、途中自由時間も設け、

動物と触れ合ったり、乗馬体験したり、遊具で遊んだり、地ビールを楽しんだりと

お子様をはじめ、お父さん、お母さんもチロルの森を楽しんでいただきました。

こうして、建てた後もオーナー様とお会いできることに感謝しています。

 

今回ご参加いただいたオーナー様

大変貴重で楽しい時間を共に過ごすことができました。

ありがとうございました!

来年も、オーナー様たちに楽しんでいただけるような企画をしていきます!

皆様のご参加お待ちしております。

      アイワショウ スタッフ一同