• 資料請求・お問い合わせ
  • line-icon
  • ig-icon

共働きママ応援住宅

 rain梅雨rain この時期のお洗濯、皆さんはどうしていますか?

flair共働き家族の方「洗濯ものは夜に」が5割を超えています。

室内干し用洗剤が非常に売れているのは、共働きが増えて、夜洗濯をする人が増えているからです。

その時外に干すのではなく室内干しにしているという統計が出ています。

理由は室内に干す方が便利だから、、、簡単です。

朝の出勤前は忙しいので、夜間に洗濯をして夜干して、夏はバルコニーに干しても乾きますが「冬は外に干しても乾かない、寒い、キツイ」

出勤中に雨が降ったら、洗濯物が濡れてしまいます。布団干しもできない。

結局、居間に洗濯ものを干しているお家が多いのではないでしょうか。洗濯物干し場に困っていませんか?

 

 日本人は洗濯好きheart04、ほとんどの人が毎日しています。世界の2~3倍キレイ好きです。eye

毎日洗濯しているなら、干場を充実させて、奥さんに楽になってほしいですよね。

洗濯物干場を室内につくったら、天日干しできるインナーバルコニーをつくったら

diamond・急な雨でも心配いりません。

diamond・夜干せるから便利です。

diamond・干しっぱなしにできます。

diamond・虫がつかない。

diamond・防犯上安心です。

diamond・天候に関係なくいつでも干せます。

diamond・リビングなどのお部屋に干さないのでスッキリします。

heart02インナーバルコニーはとっても必要な設備だと思います。室内干場のある間取りの提案させていただきますheart01 

                          cherry by.nishidacherry

 

house新築住宅、リフォームをお考えの方はアイワショウに是非ご相談くださいhappy01