• 資料請求・お問い合わせ
  • line-icon
  • ig-icon

あなたはどんな暮らしをしたいですか?

 
 

こんにちはhappy01
AMP のHIRO です。

今日はあいにくのraintyphoon
見頃になってきた桜cherryblossomにどんな影響が出るのでしょうか…
気になりますねbearing

庭先では沈丁花、れんぎょう、梅、桜などに続き、コブシ、木蓮も咲き始めました。
今日のように温かい雨が降るようになると、草木もますます生命力budを増して来ます。
このパワーにあやかって気分upup前向きにいきたいところですね。




さて、今日はアフター対応で先日お伺いした安曇野のお客様のライフスタイルをご紹介します。

先ず1件め、
大王わさび田農場近くに新築されたH様邸。


H様は穂高神社近くにある「Cafe NOHOHON」のオーナーでもいらっしゃいます。
注意ぶかく探さないと見過ごしてしまいそうな隠れ家的ステキなカフェです。
「安曇野市 カフェ ノホホン」で検索して出かけてみてくださいね。

 

 

201647115217.jpg

  奥様が大好きなものを

  集めたちっちゃな空間

 


このH様邸、調度品が素晴らしい!!
これらのためにこの家を建てたのかと思わせるほど!
ぜひご覧ください。

201647115944.jpg

イギリス製のアンティークストーブ100年前のものだそうです

20164712047.jpg

松本民芸家具製のカップボードがピッタリ入るように誂えました

201647121548.jpg

古民芸の和ダンスとディスプレイされたお皿が素敵でした

 



もう1件、
外壁、内壁すべてスペイン漆喰で仕上げたO様邸。
このお宅のコンセプトは「シンプルライフ」
奥様はお掃除が苦手なので掃除がしやすいように、シンプルな間取りにしてなるべくモノを置かないということでした。
あまりインテリアがシンプルすぎるとお部屋が殺風景になってしまいがちですが、そこは陰影のある塗り壁が温もりを醸し出しています。

201647124447.jpg201647124617.jpg

家具さえも置かない     動線をシンプルにしたキッチン


建物はハード、自分のライフスタイルがはっきりイメージ出来てソフト、この二つが揃ってお家になります。

松本市、塩尻市、安曇野市、岡谷市、諏訪市、茅野市、朝日村、山形村
お客様の思いを大切にした注文住宅はAIWA 匠で