• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

整理する意味とは

整理整頓は思いやりであると言った方がいましたeye

 

散らかった本棚book、散らかった机pencil、散らかった引きだしsign05

 

自分はどこになにがあるかわかるからいいcatface

 

こういった自分中心の考え方だと整理整頓もしなくなっちゃいますよねsweat01

 

ほかの方から見てもどこになにがあるかわかるようにnote整えておく。

 

これが整理整頓=思いやりなんですshine

 

いつもの環境も少し思いやりの心をもつと変わってくるかもしれませんね。

 

また、自分の部屋を整理整頓、綺麗にすることで、

 

毎日がいい気分で過ごすことができ、自然と思いやりをもてるようになります。

 

周りをいい気分にさせるには自分自身がいい気分で幸せにあふれていること。

 

シンプルですが、なかなか難しいのが現状です。

 

自分がいい気分でいれるよう、生活の一部を少し変化させる、視点を変える、思考を変える

 

ちょっとずつ変えていけたらいいですねlovely

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 茅野市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください