• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

いいなーーー!私も建てたかった・・・!

ローン0円住宅って何? (@_@;)? その言葉そのまんま 『ローンが0円になる住宅』のことです。 はっ? 何それ? ホントなの? 信じられなーい! まさかーー! そんな声が聞こえてきそうです。 でもこれが、空に太陽がある限りあり可能なんですよ! イシンホームは目のつけどころが違います。 太陽の日射が全国トップの松本・塩尻・安曇野 長野県の中信エリアにお住まいの方! 日本の中でも、選ばれしこの土地に住んでいるだけで、すごいお得なんですよー。 発電量が半端ありません(°д°) 太陽光発電パネル(ソーラーパネル)を屋根にいっぱい載せて、 さらにはガレージにも載せて、 太陽という自然の恵みで電気を作ってもらって、 たくさんできた電気をどんどん売っちゃって、 売ったお金でローン返済。 ローンが0円になっちゃう夢のようなプランです。 いつやるの? 今でしょ! チャンスはゲットすべし。 そんなうまい話・・・疑い深い方、素直に聞いてみたい方、 疑問を解消しにぜひLIXIL松本ショールームへ。 人生の分かれ目になっちゃうかもしれないステキなプレゼントご用意してお待ちしております。 家づくりをするなら、ローンで泣かないで、ニコニコ(*´∀`*)したいでしょう! わたしも知ってたら、迷わず選んだはずのローン0円住宅。  あー・・・もっと早く会いたかった・・・(;_;) それにしてもスゴすぎーーーっ\(◎o◎)/! 『ローン0円住宅』 知らない人は損をする、これは断言できます。   miyano (=‘x‘=)