• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

家のカワイイ猫

昨日の完成見学会には多数の方に ご来場賜りまして本当にありがとう

ございました。新築される方、建て替えされる方、またはリフォームを

考え中の方と。今年しか、今しかつかえない補助金等を利用して

より良い家づくりの お手伝いをさせていただけますこと感謝いたします。

 

毎日 毎日 我が家の猫に癒されています。

昨日 お出かけをしようと思い 我が家のアイドルを呼び続けましたが、

でてこないのです。我が家にとっては、大事件です。押入れ 物置 居そうな場所を

探し続けていたのですが・・・・外は雨 絶対、外に出るはずはないと

時間が迫っていたので、出かけてしまいました。 出かけても 心配で 心配で

しかたありませんcatface

 

 翌日 やっと会うことができたのですが、なんと納戸の娘が収納した冬用のフォワフォワの

靴下のボックスの中でthink眠っていたようです。

 

 猫は、昔野生だったころネコの住みかは、敵から身を隠せる岩の隙間や木の

洞だったようです。そこでなら安心してエサを食べたり、寝たりすることができたから

その習性を受け継ぎ、今でも隙間や袋などの狭い場所が好きなんだそうです。

 

人間も様々な習性を受け継ぎながら生活していること多いですよね。


201571143042.JPG