• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

仲直り

 昨日 突然娘が孫と帰って来ました。育児疲れで帰って来たのだろうと

孫の元気な姿を見られ (人見知りが始まり ちょっと大変でしたが、

これも成長の証と うれしくハグしてやりました) 楽しい時間でした。

 

ところが帰りぎわ 夫婦喧嘩して帰って来たことを告げれれ

数時間後に旦那様から電話 なんじゃこりゃ・・・・shock

 

私も若い頃 いろいろ有りましたが、・・・・・・・・

まごのSちゃんがかわいそうで なんかこっちも悲しくなっちゃい

ます。携帯の待ち受けをSちゃんにしていたのですが、Sちゃんの顔

見ていると 悲しくなるので、 待ち受け思わず替えました。

 

どうか幸せにしてあげて下さい。天に向かって祈っています。

いろいろな山や谷を乗り越えていい夫婦になっていくものでしょう。

人生は これだから楽しい そして女性は強く たくましくなって

いくのでしょうshine

 

天使があいだをとりもってくれるのです

あの笑顔でeye

 

新築 リフォームするならアイワショウへ