• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

絶対こうでなければいけないという鉄則はない

何なのこのタイトルっておもいますよね。

樹木希林さんの 一切なりゆき を読んで、感動したので、おすそ分け

したくなりました。

 

 家を建てた時に、建築家にお願いしたことがあるんです。それは

たとえ現場で設計図とは違うところに穴をあけてしまったとか、間違えて

しまった時には、声をかけて下さいというこのなんです。そういう時に、

わざわざ取り替えたり、直したりしないで、その ミスを生かしたい わけです。

もしかしたら当初の設計よりも 面白い物ができる かもしれないでしょう?

直しちゃったら、ミスはミスのままだけど、それでまた別のことができたら

ミスが生かされたことになると思うんです。

 

私はすべてのものに対して、 絶対こうでなければいけないという鉄則はない 

思ってるんです。

 

読んでいて感動したので、引用させていただきました。

こんな気持ちでいたらなんでも挑戦し、行動できますね。 byてるリン

 

新築 リフォーム 不動産のご用命はアイワショウへ

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・・