• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

イチゴの苗

相澤ですpig

昨日、ご近所さんより“イチゴの苗”を頂きましたbudshine

 

私は、植物や花が大好きで良く買ってきて庭の花壇や

プランターに植えたり、家の中に置いたりしていますが、

悲しい事に上手く育てる事が出来ず、水のあげすぎで

根腐れしてしまったり、栄養不足で絶えてしまったりcrying

植物やお花に囲まれた生活にあこがれるのに、手入れが

上手く出来ないのですsweat01

 

植物や花も、動物と同じで生き物です。

きちんとした環境で、ちゃんと手入れもして愛情をかけて

あげなければならないのだと思います。

分かっているのですが、知識が足りず…bearing

 

せっかくもらったイチゴの苗bud

子どもが、来年の春にイチゴが食べられる事を楽しみに

しています。ちゃんと育ててあげなければsweat01

どうか、美味しいイチゴがなりますように…confident

 

先日、子どもが保育園から貰ってきた球根も、春になって

上手く芽を出すか今から楽しみですhappy01notes

 

塩尻市・松本市・安曇野で新築・リフォーム・不動産の

ご相談は、是非AIWA匠にご連絡下さいsign03