• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

後悔しない家づくり

こんにちはTMの山田ですup

 

皆本当に欲しい家とはどんな家なのか。

今回S様と家づくりをすすめてきた中で私の経験を復習させていただいた気がします。

 

金額、予算というものはそれを決定する上でとても優先順位の高い条件です。

ある程度積み上げて来てからの更に100万円、200万円という金額の差は、

出来上がった家の差としては、その金額の差以上に価値観と満足感は違うものです。

あとでやっぱりこうしておけば良かった、

そういう後悔はその家に住んでいる限り一生引きずる気持ちですよね。

そして近くの知り合いとかが自分の諦めたような家を建てるのを知ると、

その後悔は計り知れない・・・お客様や知り合いに時々言われます。

 

そんなことをあらためて思い返しながらS様とお仕事させていただきました。

 

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

友だち追加

 

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/