• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

感染予防の効果

相澤ですhappy01

9月半ばを過ぎ、だいぶ涼しくなってきてました。

外はすっかり秋の風が吹いていますclover

日中はまだ暑いのに朝晩は冷えるので、その寒暖差で

体調を崩しやすくなりますのでお気を付けくださいsign01

 

今朝、インフルエンザの感染者が昨年の今時期と比べ

1/1000以下に減少…というニュースを見ました。

新型コロナウイルスの流行により、外出自粛や感染予防

のための、マスク着用・うがい・手洗い・消毒などが功

を奏したようですup

 

今年新型コロナウイルスが流行してから、私は1度も

風邪をひいていませんsign03

私だけでなく、しょっちゅう風邪をひいては病院に行って

いた息子も全く風邪をひかなくなりましたwobblysign03

すごい事ですsign03

 

例年なら、11月ころからインフルエンザが流行し始めますが

今のまま、皆が感染予防に気を付けていれば今年はきっと

そんなに流行ることはないでしょう…

 

コロナとインフルに同時感染すると重症化するとの事ですので、

引き続き、感染予防に取り組んでいきたいですねpunchsign01

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産の

ご相談は、是非AIWA匠までご連絡下さいnote