• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

満月の力

相澤ですpignotes

満月fullmoonって神秘的ですよねshine最近満月を観ましたかsign02

 

昔から、満月には不思議な力があるって言われています。

満月になると、お月さまのエネルギーが満タンになり、

満月を見る事で私達もパワーを貰え、月の光を浴びる事で

浄化・開運されるんだそうですよsign03

 

満月は基本的に1か月に1度見られるのですが、月ごとに

名前が付いているんですflair

 

20206251453.jpeg

5月『フラワームーン』

202062514537.jpeg

6月『ストロベリームーン』

 我が家の庭から撮った、5月と6月の満月ですhappy01

6月の満月は『ストロベリームーン』というだけあって

少し月が赤く色づいていますshine

娘曰く、ストロベリームーンを見ると“恋が叶うheart02

との事shine一緒に見ましたeye

 

7月は、『バックムーン』。7月5日だそうですfullmoonshine

是非、空を見上げてみて下さい。月に1度の満月から

パワーをもらい、悪いエネルギーを浄化させましょうnote

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム・不動産の

ご相談は、是非AIWA匠までご連絡下さい。