• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

5月の風を感じる

相澤ですwink

緑も綺麗で、風心地よく、気持ちの良い季節ですshine

今の時期は、「立夏」を迎え、梅雨に入るまでを

「初夏」と言うそうです。もう夏の入り口ですsun

草花や木がグンと大きく育ち、新緑の眩しいこの時期

は、自然と外に出たい気持ちになりますねconfident

 

我が家の猫ちゃんcatは最近、お外に出るのが大好きで、

お散歩の紐を口にくわえて、「外に連れて行って~sign01

と鳴いて可愛くアピールしてきますlovely

2020522114450.JPG

 

外に出してあげると、庭の芝の上をゆっくり歩いたり、

見つけた虫を追いかけたり、風を感じながら気持ち良さ

そうに空を眺めたりしていますcatnotes

人間もそうだけど、猫ちゃんも自然の空気や風を感じる

事が大好きみたいですhappy01heart04

お外が大好きで、一日に何回もお散歩紐をくわえて持って

きては鳴くので少し困りますがcoldsweats01

 

とても気持ちの良い季節ですshine

たまには外に出て、5月の風を感じてみてください。

きっと癒されますclovershine

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産の

ご相談は、是非 AIWA匠 までご連絡下さいsign03