• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

やっぱり世の家族が崩壊しないのは、女の粘り強さ

 やっぱり世の中家族が崩壊しないのは、女の粘り強さですよ。

女が台となって«始»って漢字になる。全ての始まりの土台を作る

のが女だからね。そこがグラグラしてるんですよ、今の世のなかは、

 

そこのところがドシっとしていれば、たいていのことは大丈夫。

女っていうのは、きっとその人生が終わったときに、いい意味で

泣いて漏れる、いつまでも «いてっくれて良かった» と思われる

存在になるんじゃないかな。

 

樹木希林の言葉より引用させていただきました。

色々な修羅場があっても人の責任にしないのは、女としての潔さ

 

生き方が不思議すぎて興味がわく俳優さんでした。

演技力があり、なんか似てるねって友達に言われていたからでしょうか。

こんな時に要らしたら、女はドシっとしていれば、たいていのこては

大丈夫っておっしゃいますよね。

 

新築 リフォーム 不動産の御用命はアイワショウへ

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・・・