• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

きき脳で片付けられる!

この間 銀行での待ち時間に見た雑誌に 『きき脳』 と

聞き慣れない言葉に出会い 早速しらべました。

片付けられずに困っている事って多いですよね。

そんな人は自分の脳タイプがわかれば片付けられるように

なるのです。sign02

自分のきき脳を知るためのチェックする方法は?

指組と腕組を意識せずに自然に行うことで、タイプを

知る

coldsweats01当たってました。私は、左右脳タイプでした。

独自の基準を持った人が多く、発想や行動も個性的

このタイプの人は、難しく考えてしまい。なかなか片付けが

進まない。モノへのこだわりが強く、優先順位をつけにくいので

収納の決めることができずcrying片付け始められないΣ(|||▽||| )

また興味のないものはしまい込むと忘れてしまう傾向がある。

 

そのとおりなのです。(°д°)

皆さんもやってみてください。自分のタイプを知ることで

片付けができるようになりますよ。キットnote