• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

古いものは捨て、新しいものを取り入れる!

相澤ですcat

先日ふと思い立って、今使っているタオル・バスタオル・バスマット

を買い換えました。以前から、色褪せて古くなったタオルを処分して

新しくしたいなぁと思いながら、『まだ使えるしな…。』と使い続けて

いましたcoldsweats01

でも、見た目も肌触りも悪い…下手したら10年位使っているものもshock

…そう思ったら、『新年だし思い切って古いものを捨ててしまおうsign01

と、早速お店に新しいものを買いに行きましたrun

新しいタオルは、見た目も良く肌触りもフワフワで、使っていてとても

気持ち良いですshine全然違いますsign01

風水で言うと、古くなった物や汚れた物には陰の気downが溜まり良くないの

だそうです。新しいものには陽の気upが入っていて良い運気をもたらして

くれるのだそうですlovely

新しいものを買うと、何だか嬉しくてワクワクして気分が良いですよねhappy01

 

タオルでも洋服でも食器でも、身の回りにあるもので古くなってしまった

物や、使わなくなってしまった物、ときめかないものは思い切って捨てて

しまいましょうsign03

古いものを捨て、新しいものを取り入れる事で運気が良くなりますnote

2020年、幸運を呼び込みましょうclovershine

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築・リフォーム・不動産のご相談は

是非、AIWA匠までご連絡くださいsun