• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

良いお年を!

相澤ですclover

12月は、子供の野球の卒団式から始まり、小・中学校の

懇談会に役員選出、PTA役員の仕事…大忙しでしたsweat01

“クリスマスxmas”という行事が終わったと思ったら、次は

年末に向けての準備を始めなければなりませんwobblydash

年賀状をまずは書いてしまわないといけないし、大掃除・

大晦日とお正月のご馳走の買い出し・おせち料理の準備…

明日から毎日やらなければならない事が盛り沢山shocksweat01

何だか気持ちが焦ってしまいますcoldsweats01

 

土日で大掃除と買い出しを済ませ、30日31日でご馳走や

お節の準備をして、大晦日の夕方6時ころには家族みんな

が食卓について、そこから後はゆっくり過ごせるように

ばっちり準備をしなければgood

 

今年も後4日で終わり、新年を迎えますsun

仕事、地区や学校の役員、子供の行事や習い事など、今迄

で一番忙しく早い1年となりましたが、仕事のやり残しが

無いように、家族皆でこの1年の終わりを笑顔で終われる

ように、そして笑顔で素晴らしい新年を迎えられるように、

後の4日間を有意義に過ごしたいなと思いますsign03

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいconfidentshine

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・

不動産のご相談は、是非AIWA匠note