• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

インフルエンザ流行中!

相澤です。

いよいよインフルエンザが周りで流行中です。

子供達が通っている保育園も、小学校も、中学校も

生徒だけでなく先生も罹って休んでいたり、学級閉鎖

になっていたり…子供達が罹るのも時間の問題ですsweat02

 

インフルエンザに罹ると、本当に辛いですよね。

私は以前、予防接種をしたにも関わらず、A型とB型の

両方に罹りましたsweat01しかも全然軽くなく、40度の高熱で

体中は痛いし、熱と痛みで吐きまくるしdown大人なのに

辛すぎて泣いていたのを思い出しますcrying

中学生の娘が罹った時は、二階の娘の部屋に隔離していた

のですが、私がお風呂に入っている時に突然扉を開けて、

『なんか変な人がいるsign01怖いsign01』と泣きながら入ってきて

家族みんなでどうした、どうしたeyesign03と大慌てsweat01

どうやら熱のせいで幻覚が見えたらしく、2階の2段ベッド

から飛び降りて、1階まで駆け下りてきたのですdash

あれは本当に怖かったですshock

2階から外に飛び降りなくて本当に良かったです。

やはり、インフルエンザで隔離する場合は、中学生であっても

子供から目を離してはいけないなぁと思いました。

 

インフルエンザの流行は年末がピークとの事sweat01

兎にも角にも、手洗い・うがい・人ごみの中ではマスクを

徹底して防ぐしかないです。

元気で年末年始を迎えたいものですsign01

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・

不動産のご相談はcloverAIWA匠へclover