• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

猫④

こんにちは!
営業の横内です!

本日は、時折ご報告させて頂いております我が家の猫との関係性です。

帰ると、近づいてきます。
撫でてくれとゴロンと転がります。

最近は撫でた後にひとしきり私の手を追いかけて遊びます。
寝転がったまま、手を掴もうと必死になって時折立ち上がったりします。

ここまでは前回と同じです。

それが終わると、ジッとこっちを見ながら廊下で待っています。
そっちを見ると、こっちだ!ついてこい!と言わんばかりに走り出します。
ついていくと寝室のベッドの下で待っています。

覗き込んだり、手を突っ込んだり、追いかけ回したり。
満足すると去っていきます。

以上、猫と横内の関係性の報告でした。

安曇野市・松本市・塩尻市にて新築・リフォームをご検討の方はAIWA匠まで!