• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ラグビー サモア戦

日本 やってくれましたね。

昨日もテレビに釘付けです。ルールもわからずに、応援してます。

トライを決め ゴールキックが決まれば 点数が入る程度の

知識で日本チームを応援しています。

 

何のスポーツも 日本の選手 ハーフや外人ばかりですね。

これも時代の流れなのでしょうか。

日本も多国籍になり、様々な人種によって支えられていっているの

ですね。

 

コンビニでもホテルに宿泊しても、純和風旅館ですら、スタッフが

外人の時代なのです。

フットボールの基本的なルールが 【ずるはダメ】【正々堂々】と

男らしくって素晴らしいスポーツですね。次回もまた必ず見て

応援させて頂きます。 頑張れ日本!  byてるリン

 

新築 リフォーム 不動産のご用命はAIWA匠へ

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・