• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

我が家の庭

相澤ですcat

5月、新緑の季節ですねclover

木々や草花が芽吹き爽やかで心地よい季節で大好きですsign03

しかし、それと同時に我が家の庭の草も思いっきり育っており・・・

この間の連休中にようやく草むしりをすることが出来ましたcoldsweats01

そして、カインズで花を買ってきて、花壇や鉢に植えましたtulip

201951715052.GIF
201951715112.GIF

 ようやく少し庭らしくなりました(笑)

5歳の息子が生まれた時に、市からお祝いでもらった

ハナミズキの苗が、ようやくここまで大きくなり

この春はどんどん枝が伸びて葉を増やしていますshine

奇麗な花が咲くのがとても楽しみです。

リビングから外の花や木が綺麗に咲いているのを見て

とても嬉しいし、癒されますheart02(水くれは大変ですがsweat02

これから、どんどんきれいな花を増やしていきたいですheart04

そして、デッキで花を眺めながら優雅にティータイムnote

なんて、やってみたいものですlovely

20195171595.GIF

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は

是非、AIWA匠heart01heart01heart01