• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

遠足

相澤です。

今日は、保育園の遠足ですsun

 

昨日のニュースで、保育園児の列に車が突っ込み、園児が2人死亡という

痛ましい事故があったばかりで・・・

今日の遠足、何となく不安な気持ちになってしまいますweep

今頃年中さんの息子は、目的地に無事着いて遊んでるかな?

 

遠足や行事の時のお弁当作りには、毎回悩まされていますsweat01

私は不器用なので、手の込んだ“キャラ弁”とやらを作ってあげられず・・・

そんな不器用な私でも作れるのが、shineまっくろくろすけのおにぎりshine

 

201959114019.GIF

・・・に見えるかなsweat01適当に丸い目・・・雑な性格が出てしまいます(笑)

少しでも喜んでくれたらいいんだけど・・・sweat02

私には、このぐらいのキャラ弁しか作れなくて、ごめんねcrying

 

塩尻市・松本市・安曇野市で 新築、リフォーム、不動産のご相談は

是非、AIWA匠へご連絡くださいませnotenotenote