• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

大掃除

毎年 年末にやる 大掃除

或るラジオ番組で、ジョイが「皆 大掃除しなきゃって言ってるけど僕は

大掃除なんかしたことないよ。僕は汚れているのが嫌いだから いつでも

綺麗にしている」ってshine

私自身に言いたい 学ぼうよsign03 いつでも綺麗にしていれば ジョイのように

大掃除で焦る事も ないのにねnote

 

そして、明日はクリスマスpresent

サンタさんは来そうにないので・・・・って思っていたら

早めの プレゼントが昨日届きました。感動notes

知ってか 知らずか ブランド物の ワイングラスでしたwine

只今 収集して グラスを眺めては ニンマリlovelyしています。

 

年末は やらねばならない事ばかりです。気合を入れて

良い年を迎える準備をしますsun

 

新築 リフォームをお考え中の方 お電話ください。

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 諏訪市 山形村 朝日村・・・