• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

お掃除ロボット

 先日、何度もtvTVで良さを宣伝しているのを見ていたらどうしても欲しくなり、

高いなぁcoldsweats01と思いながらも...思い切ってお掃除ロボット〇〇〇を買ってしまいましたsign01

 我が家はdogわんこがいるので抜け毛が結構あり頻繁に掃除機を掛けなくてはいけなかったのですが

これが自分で掃除機をかけるより隅々までshineキレイshineになるのでビックリhappy02

自分で掃除機をかけていた時間も有効利用できるしsmile、留守中でもお掃除してくれてnoteheart04

本当におりこうさんでお掃除ロボット君に名前を付けようかと思っちゃうくらい可愛いですuplovely

家事が楽になる事間違いないですheart04もっと早く買えばよかった。

今回のお掃除ロボットは良い買い物をしたと思いますhappy01    sign05by.nishisign05

house塩尻市、松本市、安曇野市…注文住宅・リフォーム・不動産のご相談は、是非、アイワショウへheart04