• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

献血

こんにちはTMの山田ですup

 

献血に行ってきました。

特定の回数で記念品をもらう事ができます。私ようやく10回目happy01

今回は折角なのでその頂いた記念品をご紹介しますshine

こちらが頂いた献血記念になります。水色の箱をいただきました。もしや腕時計か・・sign02lovely

箱を開けてみると、

この様なメッセージカードと、この記念品を作られた方の紹介をされているカードが入っていました。

さらに箱を開けてみると、

なにやらガラス製のものが入っています。さらに包装を取ってみると

青みがかった素敵なガラス器が入っていました!

こんな素敵な器でお酒を飲んでいたら飲みすぎちゃうかもcoldsweats01

 

記念品を目当てに献血を行っている訳ではありませんが、

一つのモチベーションアップに繋がっている一つの要因にはなりますね

貢献としては微々たるものかもしれませんが、

この献血が一つの命を救える手助けに繋がっていると考えると、誇りに思える行動なのかなと思います

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!