• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ラジオ体操

ラジオ体操を毎日やろうpunchと決めていたのに、暑くなってsunさぼり気味の相澤ですcatfacesweat01

小学校が夏休みに入り、初日からラジオ体操がありました。

小3の息子と4歳の息子とパパと3人で毎日はりきって行っていましたが、もう今日で終わりcoldsweats02

28日位の夏休みのうち、ラジオ体操に行くのはたった8日間だけです。

カードにもスタンプがちょこっとだけ・・・寂しい。

私達が子供の頃は、休み中ほとんどラジオ体操に行っていた記憶があるのですがsign05

早起きする事で規則正しい生活を送れるし、朝から体を動かす事で脳も働くし・・・

とってもいい事なのに、8日間しかやらないなんて・・・whysadsign02なんだかもったいないdown

明日からきっと、お寝坊するんだろうなsweat02

私も最近怠けていたので、また毎日ラジオ体操頑張ってやろうと思いますdash

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築・リフォーム

不動産のご相談は、是非 AIWA匠heart