• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

台風一過

こんにちは。 営業の小野です。

 

台風が過ぎ去りまして、塩尻では大きな被害もなく無事でした。

 

しかし、毎年恒例のお祭りが中止になったり、子供の吹奏楽のコンクールでは

表彰式が中止になったり予定していた行事などには影響がでました。

 

もちろん大きな事故につながるよりは安全第一の判断が必要だとおもいます。

 

とくにお祭りなどは事前に準備も大変で、楽しみにしていた方も多数います。

少数派だとおもいますが、安全を考えた決定にやはり文句を言う方もいます。

 

結果論として開催も出来たかもしれませんが、不必要なけが人などが出ずにすみました。

 

中止にするのも苦肉の判断で主催者側が一番残念に思っていると思います。

これも主観にはなりますが、感情論ではなく、安全第一の決断をした主催の方はすごいと思います。

 

自分もそういった正しいと思える判断をできるように見習いたいです。

 

 

塩尻市、松本市、安曇野市の新築、リフォーム、不動産はAIWA匠まで。