• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

GW

こんにちは

営業の小野です。

 

ゴールデンウィークに突入し、9連休の方などもいるのではないでしょうか?

お店などをやっている方はあわただしくなりかきいれ時かと思います。

 

自分の息子も部活で休みどころではないようでGW中は忙しい人も多いですね。

 

自分はというとGWらしいことはなかなかできないですが、学生時代の友人が東京から遊びに来ます。

1泊だけですが、久々に会うので楽しみです。

 

渋滞も増えるとおもいますが、お出かけの方はお気をつけて。

 

AIWA匠では本日、29日、30日は大町と塩尻市大門にて見学会を開催中です。

お出かけついででもお時間がありましたら、ぜひお越しください!

完全ご予約制ですのでお越しの際はお電話ください! 

 

大町市、塩尻市、松本市、安曇野市の新築、リフォームはAIWA匠まで!