• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

慌ただしい日々

また春の陽気が戻って来て嬉しい相澤ですhappy01

この4月から、長女は中学校に入学cherryblossom長男は、小3に進級tulip次男は年少さんにchick

それぞれに新学期が始まり、最初は緊張の面持ちでしたが、新しい友達も出来て

新たな生活にも少しずつ慣れてきたようです。

しかし4月~5月までは学校・保育園の行事でほんと大忙しですdash

入学式、入園式、PTA役員決めに、PTA総会、交通安全教室、授業参観に、家庭訪問。

少し落ち着いたところで5月末には運動会sign03・・・忙しいwobblydownバタバタですsweat02

考えただけで気持ちが忙しくなって、なんか焦ってしまいますsweat01

でも、親も大変なんですが、きっと子供の方が大変ですよね。

新しい友達、先生と仲良くできるかなぁ・・・なんて不安を持ちながら

新生活に慣れるように頑張っていることでしょうbearing

それに加えて参観日の準備だったり、運動会の練習だったり大変だろうな・・・

と思うと、私も忙しいsign01なんて言っていられませんdash

もうすぐ、GWnote

息抜きできるように、楽しい計画を立てようと思いますhappy02notes

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産のご相談は

是非、AIWA匠 までご連絡下さいgood