• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

仕事収め

今日は、12月29日です。

皆さんは どんな一年でしたか。良かったひとも

悪かったと思う人も もう3日で新年を迎えます。

 

来年も前向きに どんなことも立ち向かう粘り

強さで立ち向かいたいと思っています。

 

今年は 良いドラマが沢山あり、たくさん見させて

頂きました。『陸王』様々な場面で感動されました。

オンデマンドで繰り返し再生しました。そして涙weepcrying

 

宮澤社長親子の関係と会話に涙weep・・・

感動です。経営は 粘って 挑戦し続ける事sign03

この正月休み また見て、感動したいと思っています。

 

又、ドクターXも 米倉さんいつも 素敵に見せてくれますよね。

『私、失敗しないので』 その失敗しない理由により一層

感動しましたし、今後の自分の仕事にも取り入れたいと思って

おります。

 

そして、また 来年もアイワショウにとって、良い一年であり

ますように。そして、アイワショウに関わって下さいました

お客様 ご家族の皆様 関わって下さいました職人さん

業者様全ての皆様に感謝申し上げます。sun

来年も皆様にとって 平和で穏やかな年でありますようnote

心からお祈りもうしあげます。

 

新築 リフォームお考え中の方お電話下さい

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 朝日村 山形村・・・・