• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

プレゼントに悩む

後、1週間でクリスマスxmasshine

プレゼントも貰えないのに、なぜかウキウキnoteしてしまう 相澤です。

子供がサンタさんのpresentを楽しみにしていますhappy02

先日、おもちゃ屋さんにプレゼントを買いに行きました。

上の子供たちの欲しいものは明確に分かっているのですが、

一番下の子は、いまいち何が欲しいのか分からず・・・

でも、今はまっている“ウルトラマン”か“仮面ライダービルド”の物が

いいかなぁupと、探しました。

しかし、どれがいいのか選ぶのが難しくて、「こっちかなぁ・・・でもこっちの方が喜ぶかなぁ・・・wobbly

なんて考えながら行ったり来たりで、時間だけが過ぎていく・・・sweat01

プレゼント選びは難しいものですね。

ようやく決まって、レジに行こうとしたらレジが長蛇の列sign03

オーマイガーッshocksign03

・・・疲れました。

疲れたけど・・・それでも、子供が喜んでくれる事を祈りますsmilescissors

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産のご相談は

是非、AIWA匠 までgoodshine