• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

自分との闘い

私の達成困難なテーマがダイエットの継続です。毎年 いつも

ダイエットをしようと思っては、続かずなぜか 毎年毎年enter

増え続けている 現実があります。

 

いつも 人のせいにしたり、できない理由や言い訳をしています。

 

【すべてを解決】shineという本が 目にとまり、思わず購入

 

それには、ダイエットに導く答えが書かれていました。

 

食事制限だけで体重を落としても、筋肉量が減ってしまうから

代謝が落ちるし、リバウンドしやすくなり、どんどん太っていく。

私も 何回も経験済みなのですが、手っ取り早いので、食事riceballから

入ってしまいます。でも、ダイエットの成功からほど遠くなってしまうのです。

 

本質的結論で、『動くしかない』sign01 これが答えなのだ。

 

やりたくないため色々な言い訳を言ってしまう

言い訳を見つけては物事を複雑にして、現実から逃げようとしてしまいます

 

ダイエットを成功に導く答えは 『いいから動け』sign03 です。

負の情報は見ない聞かない

事故や自殺などやりきれない気持ちを消すために 人間は

甘いものを欲するようです。最近の某国のミサイルの報道に、もう食べられなくって

後悔するかもって、食べている自分がいます。

 

自己嫌悪や罪悪感をい感じやすいダイエットの悩みから解放されれば、達成感

そして、自信を得ることが出来るはずです。

継続できるエクササイズと、自分の動作をセットにして、行動に移し、継続していきますhappy01

 

新築 リフォームをお考え中の方、お電話お待ち申し上げております。

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 山形村 朝日村 松川村、池田町・・・・