• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

悲しい記事

毎日、携帯でYAHOOニュースを見るのが日課です。

毎日と言っていいほど、悲しい記事を目にします。

幼児虐待のニュースは、見出しを見ただけで胸が苦しくなり、中までしっかり読む事が出来ません。

私には子供が3人います。私も普段子供がいう事を聞かなかったりすると激しく怒鳴ったり、

時にはげんこつする事もありますが、虐待して殺めるという行為は理解できません。

虐待に愛情はありません。とても悲しい行為だと思います。

小さい子供は、大人に抵抗できません。

その時の子供の気持ちや、痛みを考えると・・・本当に許せない気持ちになります。

このような悲しいニュースはみたくありませんが、でも現実に起きているのです。

知りたくない現実でもあり、知らなくてはならない現実なのかもしれません。

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は 是非、AIWA匠へ